※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パークプレイスの映画館の横の室内で遊べるところって今閉鎖中ですか?最…

パークプレイスの映画館の横の室内で遊べるところって今閉鎖中ですか?
最近行った方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

mama

閉鎖中でした!昨日見ました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結局パークには行きませんでした💦

• 8月18日
  • mama

mama

そうなんですね!
    大分もコロナが増えてきてお子さんがいる家庭は外出をちょっと考えますよね.

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。遊ばせたい反面、どこでもあちこち触るのでやはり気になります😅
    教えていただきありがとうございました😊

• 8月19日
  • mama

mama

ですよね!うちのとこはまだ1歳なので何でもかんでも口に入れたりするので、室内の遊び場でも人が触ったりするので怖くてなかなか連れていけません。
    最近は雨も多くなかなか公園にも行けず、、、子供にとってはストレスですよね。。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2歳ですが、まだ口に入れます😅
    今日やっと晴れてよかったですね😊雨が続くと家ばかりで、親にも子どもにも良くないですよね💦晴れなくてもいいので雨が降らないことを祈るばかりです🙏

• 8月19日
  • mama

mama

ですね!晴れると洗濯物も早く終わり子供との時間も有意義に過ごせますし、何より親のいらいらが当たらなくていいですよね!

• 8月21日

お義母さんがパークプレイスで働いているので
聞いてみたら、
閉鎖してたよって言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結局パークには行きませんでした💦

• 8月18日