※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレス経験後、仕事忙しく夫との時間が減り不安。他の夫婦の関係も心配。同じ経験の方いますか?

一度セックスレスを経験していると、前の仲良しから期間が空くと怖くなりませんか?

産後レスになり、何回も話し合い2人で色々と努力して
夫からも誘ってくれるようになり頻度も高くなりましたが
仕事復帰してからバタバタして全然できていません

久々にゆっくり時間で映画を見る日ができたのですが、
誘われることなく先に寝てしまいました

どってことないのに、前のトラウマがありこのままフェードアウトしていくのかなとか不安になります

最近ロンブー淳の不倫さんいらっしゃいを見ているせいもあり、いつかは夫婦関係も全く無くなるんだとか男女じゃなくなるんだと思ったら悲しいです

同じ経験ある方いますか?

コメント

LUNE

私は性行為だけが全てではないと思います。例えばハグをしたり、キスをするだけでも満たされると思います🌷話し合いもして、両方努力をしていらのであれば大丈夫だと思います🙆
誘われる誘われないばかり気にしていると余計ストレスになるので、一緒に入れる時間、一緒に何かする時間を増やす事を考えてみたらストレスは減ると思います!
私もレス経験者ですが、誘ってくれなくなった、回数が減ったで結構悩みましたが、一緒に何かする、どこか行くでも幸せなことに気づき、時間を大切にしていったらいつの間にかレスが無くなってました!