※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がクラスター発生の濃厚接触者でPCR検査待ち。妊娠中で婦人科受診ができず、心拍確認を待ち望む。コロナ収束が不安で、家事と子育てで疲れている。

コロナの話ですみませんがやるせないので吐き出させてください。
夫の職場でクラスターが発生し、夫も濃厚接触者でPCRを受けて結果待ちの状態です。
一昨日から発熱していて倦怠感も強いみたいです。

私自身は特に熱もなく症状もないのですが
13日前に妊娠検査薬で陽性が出ていて
今日やっと婦人科を受診する予定でした。
ですが夫が濃厚接触者ということで予約はキャンセル、
いつ受診できるかわかりません。
最終月経から数えると7週2日目です。
早く心拍確認したいです😭

ほんとにいつになったらコロナおさまるんでしょうね
夫が陰性でも隔離はしなきゃだし、1人で子供みて
夫の食事も運んで、、、
もう2日目にして疲れました
早く安心して暮らせる世の中になってほしいです。

コメント

はじめてのママリ

妊娠初期ならご主人から離れた方がよくないですか?ママさんもかかられたら大変ですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫とは部屋分けて隔離してます
    熱出てからは全然近づいてないです!

• 8月18日
ママリ

それはお辛い状況ですね😭💦
お近くに頼れる知人やご両親はいらっしゃいますか😣??もし旦那さんが陽性ならそれこそ自宅から出ることが難しくなりますよね😣(おそらく旦那さんが濃厚接触者という今の段階でご家族も自宅待機だと思いますが💦)発熱をしているって言うことなのでなお不安ですね😭💦都心部ですか?田舎の方だとまだそこまで医療の逼迫は見られませんが都心部ですと保健所からの連絡もなかなか来ないとき来ました💦それでいてお子さんがいて妊娠中となると😣💦難しいかもしれませんが、自分の身体を第一に守ってください😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    義理の実家が近くにはあり、買い物などは頼める状況です。
    田舎の方で保健所からの連絡は比較的早かったですがちょうど感染者が急増したところなので結果の電話に時間がかかってるみたいです😔
    とにかくかからないように、がんばります
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日