※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が食事を拒否しています。5日間で水、ジュース、お菓子しか摂取しておらず、栄養が心配です。初めての子供で困っています。アドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月。
ご飯まったくたべない❗

この5日間、胃に入れたものは

ジュース
お菓子

だけです💦

栄養まったくとれてない

3人目にして食べない子はじめてで
どうしたらいいか。。

大丈夫ですかね

こころ優しい方、アドバイスあれば何でもいいのでくだされば嬉しいです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

果物とかも食べませんか?
あとベビーフードとかも?

• ❀

たべないんですよ💦

何をたべるの?!と。

口に入れてもぐもぐして
    すべてべーと吐き出します💦💦

白ごはんだけは食べてくれてたのに、白ごはんまでも吐き出すようになりました😔

飲むゼリーなどは口にしますが、ご飯ではないので。。。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😔
    とりあえずミルクとかで栄養とりつつ食べられるものをあげるのがいいですよね…

• 8月18日
ぱんだ

体調が悪いとかでもないですか?9ヶ月用の月齢を下げた食べ物とかもだめですかね?

• ❀

体調崩していました。四日前に熱が出まして。。本人は元気な感じでしたが、昨日今日と下痢でした。

身体が本調子ではないから、食べるのが嫌なんですかね。。やっぱり

• 8月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

突発性発疹とかですかね?🤔
    うちの子は最近RSウィルスになったとき、食欲全然なくて病院連れて行ったら即入院でした!食欲なかったので、点滴で栄養と抗生剤いれてました😭

• 8月18日