※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

促進剤での出産が怖い。前回は自然にだった。30分ごとに薬を増やす。励ましの言葉をください。

あー怖い!
これから促進剤打ちます…
促進剤が効かないことも
あるんですよね………😭
子宮口は2.5cm開いてるらしいです。

一人目のときは自然に陣痛が来てからの
出産だったので、促進剤が怖すぎます…
( 5時に病院着いて、9時半に産まれました )

30分ごとに薬を足していくスタイルみたいです。

あー怖い、怖すぎます……😭

励ましのお言葉お願いします……😭!

コメント

れたす

私は4日間なんともびくともしなくて、朝から夕方まで打ち続けましたよ!いきなりどーこうならないと思うので、リラックス!!!!!

ママリ

私は促進剤めちゃくちゃ効いたので投与し始めたらすぐ激痛でした🤣
とにかく病院信じて頑張ってください!そのうち絶対産まれますから!

私は促進剤で1時間しか痛い思いしなかったです👶🏻💪🏻もうすぐです!!10ヶ月間よく頑張りました🥰💓あと一踏ん張りです🕊🙏🏻安産でありますように…🤍

みみ

怖いですよね🥺
分かります。私も絶対怖くて震えちゃいます💦💦

頑張って下さい💪
きっと何も無く早く産まれます!

わたし3回、つぎ4回目つかうとおもいます💦
じわじわきくほうですが…
ビビりますよね😅

しばいぬ

私も2人目促進剤での出産でした。投与前は怖かったですが、そんないきなりガンッと痛みが強くなる事はなかったです😊
ジワジワ痛いなーって感じが進んで30分毎に増やしていって、3時間半で産まれました☺️
上の子は普通分娩でしたが、1人目というのもあり、9時間かかりました💦
私は促進剤の方が痛みに耐えられたし、短いお産だったので楽でした😚
人によるのかもしれませんが、促進剤=痛みがいきなり強くなる、痛い、なんて事はありませんよ😊
もう少しで可愛い我が子に会えますね❤️
頑張って下さい💕

はじめてのママリ🔰

促進剤打ったらすぐ陣痛来ると思ってたのに3日目でようやく効き目がでました😂(笑)
後から来た人達がどんどん産まれていって、自分はなんで産まれないんだろうとメンタルがやられて泣きまくりでした😭⚠️
なので促進剤、怖いかもしれませんが変に延びるより産んじゃった方が絶対いいですよ👍🥺
私も今のところ赤ちゃんおりてきてないみたいで、このままいくと促進剤です…🥲💔

ママリ

私の母が促進剤での出産でしたが、最後おまたに頭が挟まった時に痛っ!ってなった以外はそうでもなかったらしいです😃

りんご🍏

みなさんコメントありがとうございました!
とっても励みになりました!😭

点滴の量を増やしたところすぐ破水し、破水してから15分ちょっとのスピード出産で無事元気に産まれてきてくれました!

励ましのお言葉、ありがとうございました🤎

みみ

えー!!!凄く羨ましいです🥺✨
おめでとうございます!!
上の子の時もはやかったですか!?

• りんご🍏

りんご🍏

ありがとうございます!😢
    私も早すぎて展開の早さにびっくりしました…!
    上の子は陣痛→破水のパターンだったんですが初産にしてはかなり早かった方かなと言われてます!病院着いて、4時間半ででてきました!

• 8月18日