※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1週間咳が続いている原因とレントゲンについて不安。初めての受診で、PCRは陰性でも症状が続くためレントゲンが必要と言われた。

1週間咳が止まらないのってなんか原因ありますかね?😣
あとレントゲンってどんな感じですか?
今月から病院の受付の方に転職したんですが
先週火曜日から咳がでて、水曜日勤務先でPCRうけて
陰性、咳止め貰いましたが効かず木金も休んで
月火治らず今日結構良くなってましたが、鼻声と
少しの咳があるためまたまたPCRを受けてと、車待機してます!
陰性でも1週間咳が続いてるからレントゲンを撮ると
言われました😭初めてのレントゲンのため不安です😣

コメント

deleted user

一時期咳が止まらなくなってレントゲンも問題なく、アレルギー検査も特にない謎の咳でしたが寒暖差などでもなるようです🥺
レントゲンは肺の状態を見るので多分喘息なども疑ってるのでは?とおもいます💭
すぐ撮り終わるので大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの咳風邪でしたか?😣
    そういえば最近天気悪くなると少し寒いです!
    喘息の可能性もあるんですね!
    今まで無縁だったのでただの風邪だといいんですが😭

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    咳風邪って訳でもなかったみたいです🥲処方された薬が喘息の薬だったりしたので💭寒暖差アレルギーか咳喘息手前と言ったところかなー?みたいな感じでした。笑
    ただの風邪だといいんですが🥺、、

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまPCR終わって結果待ちです!
    喘息じゃなくても喘息の薬がでるんですね!
    詳しくありがとうございました!🙂

    • 8月18日