※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

子育てに積極的でもない。借金あるせいで生活費も小遣も出せない。何度…

子育てに積極的でもない。
借金あるせいで生活費も小遣も出せない。
何度同じ事で話し合い(例えば:これやって欲しいから今後意識するようにして)と言ってもその時だけしかやらずにまた数週間後にはもう忘れて私が同じことを言ってる。
猫のトイレの掃除も朝は意識すれば分かることなのにしようとしない。
朝の子供達の準備は旦那が仕事遅番でも基本は全部私。
朝ギリギリまで寝てないで少しはやろうとして、って話もしたのにそれをやろうとしないで何かしら理由をつける。
母親派いくらねむくても具合い悪くても、子供達のこと最優先なんだけどなぁ。

昨日日付が変わる前には寝てたはずなのになぁ。
貧血かぁ。へぇ~。
お前そろそろいい加減にしろ?

コメント

ちぃちゃん

男の人ってほんとそんな感じですよね!

○○して!ではなくて、○○お願いしていい?とお願い系でいくのはどうですか?
こっちとしては、これくらいやれやってイライラするかもしれないですが、うまく旦那を転がしてみましょう😂😂

• うさみー

うさみー

それを最初の方にやさしぃくいってるんですが、結局同じようなことの繰り返しでもう疲れました。

なんでお前との子に対してお願いしなきゃいけないんだ?って考えに至るともう股間踏み潰したくなります☺️🔪

母親と同じようにやれとまでは言わないけどせめて朝起きて子供に声かけるくらい具合が悪くても眠くてもしなさいよと…意識してればすると思うんですよね…

• 8月18日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

でもわかります😂
    お前の子供でもあるのに、なんで育児=母親 なんだよって思いますよね💦
    その風潮まじでどうにかしてほしいですね!!まじで!!←切実

もう私ならずっとずっとずーーっと言い続けます
    いかにこいつを動かすかだけに集中して、自分のイライラも押し殺します笑

• 8月18日