※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
妊活

多嚢胞で妊活中、近くの産婦人科に通院中。中待合で赤ちゃんの心音を聞くと胸が苦しくなる。2人目のお腹に来てくれるかな。

多嚢胞で妊活中、結構頻繁に産婦人科に行っています
諸事情で不妊治療専門の病院に行けず家の近くの産婦人科にいっています。

わかってはいた事なんですが…中待合で赤ちゃんの心音が聞こえると胸がキュッと苦しくなります。

私も頑張らないと。2人目お腹にきてくれるかな

コメント

ぼーいずまま

私も多嚢胞で
近くに専門の病院なくて
総合病院の産婦人科に通ってました。
赤ちゃんの心音も大きいお腹の人も見るのキツかったです。
2人目の治療の時は、待ってる間辛くなったら、ひたすら上の子の動画や写真を見てました*\(^o^)/*
skyさんのところに赤ちゃん来ますように。

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療専門ではなく、近くの産婦人科で妊活してます。
待合室は妊婦ばかりや、妊娠わかった人ばかりでとても苦しいです。でも看護師さんや先生優しいので頑張って通ってます🙋