※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大した話ではありませんが…同僚がコロナ陽性になり、夫が濃厚接触とのこ…

大した話ではありませんが…

同僚がコロナ陽性になり、夫が濃厚接触とのことでPCRを受けて陰性だったそうです。

この話は数日前のことで、今朝、話の流れからその話をしてくれました。

1年前にも濃厚接触でPCRしたことがあるとのことでしたが、なぜその時、話してくれないんだろうとショックを受けました…🥲

なぜ話してくれなかったのかを聞いたら、"濃厚接触者で検査したことを言ったら心配するから隠していた"と言われました。

陰性だし心配しないけど…。。
これは彼なりの優しさなのでしょうか。

コメント

ママリ

陽性だった時のことも考えると優しさというか後のことを何も考えてないというか、、、
もやもやする気持ちすごくわかります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます❗️

心配するからというのがよく分からないです(・_・;💦
    陰性だし、心配しないけど…って💦

• 8月18日

優しさなのかもしれませんが私もすぐ言ってほしいです😂
旦那さんは気を遣ってのことだと思いますが、その辺の価値観じゃないですけど難しいですよね。
今度からは話してねって伝えたらいいかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ言って欲しいですよね⁉️

数日前の話を聞いて、もしかして、他にも隠していることない?PCRは初めてなの?って聞いたら、1年前にもしたという話をし始めて…(~_~;)

こんなことを隠すことが理解できません💦
    やましいことをして隠すというなら分かるけど…。

次からは話すと言っていました😅❗️

• 8月18日
ママリ

陰性でも濃厚接触者なら14日間健康観察期間だと思うのですが、そう言う対応してなかったんですかね...だとしたら隠すの良くないですね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    PCRも正確ではないですしね…。
    やはり隠す行為はおかしいですね😓💨検査した日も子供とくっついていたし…😩

• 8月18日
オハ子

コロナの濃厚接触者で浮気がバレたと言う話をよく聞いたので、何で隠してたのか疑っちゃいます。私だったら😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそういう話ってあるんですね😩
    陰性だとしても、隠す意味が分かりませんでした💦

仕事中、陽性になった看護師とふたりで部屋にいたそうです。
    やましいことがあったから隠したの?と聞いたら、男性看護師と言っていました💦

でも、隠されたら疑ってしまいますよね〜。

• 8月18日
  • オハ子

オハ子

男性看護師ってあんまりいないですよね~。私はまだ会ったことありません。疑っちゃいます~(ーё一)
    (はじめてのママリ🔰さんの旦那様はそんな方ではないと思いますので。もしも私の旦那だったらと言う話です…。)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりいないと思います。
    たまたま同じ部屋にふたりっきりで居た人が男性看護師だったんですかね…(¬_¬)

なので、私も疑っています😓💨

• 8月18日