※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが夜中に泣き止まず、ミルクが足りないのか悩んでいます。ミルクの量を変えて夜中の授乳回数を減らしたいと相談しています。

生後1ヶ月半で完ミです
今は140を1日8回から9回1000超えることがほとんどです。
夜中ココ最近はなにしても泣き止まず夜泣きなのかミルクが足りないのかわかりません。
ミルクの量を変えてみようかと思います、、
160にかえて日中は頑張って4時間も足して夜中は多分もたずに起きてくると思うので3時間弱であげるなどに変えてもいいと思いますか?
夜中なんですが昨日今日は、、
8時半にミルク140
12時40分に、4時間あいて140
そのあと1時間半で夜泣き?かなきやまず、、
ずっとぐずぐずで
3時10分30分早く140
そっからまた1時間半で泣いて何しても泣き止まず疲れすぎて
5時25分に40分早くミルク、、でも60のんでねてきました。
それでそっから7時からず寝ながらぐずぐずねそれでも寝てて、、
7時20分に140のみました。

次のミルクからなにかをかえて夜中頻繁に泣いて起きてくるのを減らしたいです。上の子もいて体力もちません。
だれか助けてください

コメント

ミルクティ👩‍🍼

昼夜逆転しているので、夜は起きています😢
赤ちゃんにとって夜に起きているのは当たり前の事です🥺
泣いているのもミルクが足りないからではないと思います😭
ミルクの飲ませ過ぎも寝なくなる原因にもなります💦
苦しくて寝なくなったりします💧
オムツを替えて欲しい、口が寂しい、暑い・寒い、抱っこして欲しい、泣きたいから泣いているなど理由はあります😣

ぴ♡

上の子居ると昼間休む事も出来ないし体力持たないですよね😥
凄くわかります💦💦💦
うちの下の子も夜泣きします‼️‼️😱
お腹が空いて泣いてる訳じゃ無さそうですね😭
おしゃぶり使って見るとかうちは赤ちゃん泣き止むアプリ使って音楽流したりひたすら抱っこトントン…スクワット…してましたぁぁ😰
今でも夜中起きますしたまに錯覚して遊び出したりします😓
夜泣きは対処法無いので本当辛いですよね💦💦
旦那様に手伝って貰って少しでも休んで下さい😭

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月の時足りないのかと思って100あげてたのですが、飲ませ過ぎて寝てくれないのに気づかず、、
70にしたらぐっすり寝てくれるようになりました😵‍💫
難しいですよね😭