※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a(28)
ココロ・悩み

夫や家族関係について悩んでいます。育児や勉強に追われて疲れているけど、義理の親との関係も複雑で、自分の子供に対する考えを尊重してほしいと感じています。

独り言ですが、、、
どこにも書けないので
吐かせてください。


旦那がいる意味ある?って
思い始めるは、
親は別居っぽくなるは
父の方の家族は常にギクシャクだわ
いとこは元カノの事で家でゴタるわ
自分は試験の勉強しつつ子育て、
保育の資料作成、やること多いわ

疲れてないけど、考えるだけで疲れる。
勉強も子育て理由に出来てないって
言ってるけど、甘ったれてるだけだと思う。
確かになかなか時間作れないけど、、

義理の親とも仲良くないし
嫌いだから会いたくないし、
かと言って会いたくないとは
言えないし、
それにもちゃんとした?理由も
あるけど話したところで
自分が我慢すればいいんだろうけど
我が子の事は自分が一番分かってるから
他人にとやかく言われたくないし、、

コメント

s

色んな事が積み重なって
更に色んな事が同じタイミング
で起きて悩み爆発

誰にも言えない
どこにもかけない
1人でイライラ、モヤモヤ

(_ _).。o○

  • a(28)

    a(28)


    sさんもですか?( i _ i )

    • 9月25日
  • s

    s


    そら豆さんと
    似たような事が重なった時期
    がありました(T_T)

    • 9月25日