※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫についてほとんど愚ちなんですが、、、先日私が1回目の予防接種に行っ…

夫についてほとんど愚ちなんですが、、、

先日私が1回目の予防接種に行ってきました。
打った日の夜から39度まで発熱してしまい、予想外で色々準備不足でした💦
夫は飲食店勤務で料理人です。
夕飯の準備をお願いしたのですが、まさかのコンビニ弁当、、、
仕事はたまたま休みだったので時間はあったのにお粥やうどんなど食べやすい物を用意してくれたらいいなと思ったけどあまりに高熱が辛くて頼むことが出来ずおまかせしたらそうなりました😩

他に食べた後の片付けや洗濯物も放置。
2日後解熱してやっと起き上がれるようになってリビングをしっかり見たらあまりにひどい状況にびっくりしました😅

私の感覚では家族が発熱して苦しんでたらお水いる?とかゼリーとかアイス差し入れるとか消化にいいメニュー出すとかってど定番の気遣いだと思うんですが、期待しすぎだったんですかね、、、

普段から想像力がない人だなとは思ってましたがここまで何もしてくれないとは思わず今後もし風邪ひいたり病気したら厳しいなと思いました😩

こちらから言えば文句言わずやってはくれますがいい大人が言われないと何も出来ないって。結婚相手間違えたなとすら思ってしまいました、、、

コメント

ママリ✨

ムカつくので旦那が熱出したり、体調不良のときに同じようにしてやります✋
(幼稚ですみません💦)

たぶん同じ目に遭わないと分からないタイプかなーと思うので😓