※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
ココロ・悩み

明日、仕事中に娘を友達に会わせる夫にイライラ。コロナ時期で県外の人に心配。夫の都合で午前中だけ預けるのも気が引ける。夫が娘のことを考えているか不安。保育園に行かせる方が安心。

夫の愚痴です😂💦

明日、急に娘のことを保育園休ませて
自分の友達(他県から帰省中の)と
会わせたいと言ってきてイライラしてます。

わたしは明日仕事あります。

ただでさえコロナ陽性やクラスターが
急に増え出した時期なので
仲が良くても県外の人に会わせたくありません。

夫が1人で朝から夕方まで娘のことを
お世話したことなんてないから心配だし、
かと言って夫の都合で保育園に午前中だけ
預ける(友達が昼頃こちらに来るらしい)のも
気が引けます。先生になんて言ったらいいか考えるのも
面倒です。

娘のこと必ず会わせなきゃいけないの?と聞くと、
娘に会いたいから来るんだよ😂?と言われました。

はぁ……

最後に、『もっと○○(娘)のことちゃんと考えてあげてね』と言って、私は寝室に来たところです。😂

わたしが考えすぎなのか…。

娘には保育園行っててもらうほうが安心です。

夫が仕事休みでもいつも登園させてます。
(平日休みのため)

はぁ……ムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでこんな時期に会わせたいのか旦那さんの気持ちが理解できません😂その友達も友達ですよね自分のせいでコロナ移してしまったらとか考えないのかなーと思います💦私なら会わせないです💦

はじめてのママリ

私も会わせないです💦コロナが心配だからって言って断ってもらいます😂
あまり近しい人にコロナの人がいないと危機感ない人多いですよね、、
私も呑気に考えてるタイプでしたが親族にコロナ陽性でたのでいよいよやばいなと思ってます💦やめたほうがいいですよ〜😭

たむ

その友達がどういう生活をしているか分かりませんが、
多分この時期にホイホイ県をまたいでくるなんて多分普段から感染対策意識のゆるい方だとと思います💦余計に危険人物認定します私なら💦
ぜっったい会わせません。
イライラしますね、、😮‍💨

はじめてのママリ🔰

私も絶対に合わせたくないです!コロナはもちろん、1日娘さんのお世話したことないんですよね?友達と盛り上がってる時に子供を放置しないか、お昼ご飯は大丈夫なのか、お昼寝は?とか心配が多すぎます。

ママリ

うちも全く同じことで喧嘩しました!😭
本当に意味わかんないですよね!!!!!
コロナももちろん心配ですが、何より娘を1日見れるのかが気がかりで旦那にそれを言ったら、もっと俺を信用しろとキレられました😵
会うならせめて短時間でうちの近所かうちに来てもらってと言ったんですが、何故か丸一日と譲らず(><)結局わたしが阻止したので無しになりましたけど、しばらく不機嫌でした😵
なんかもー、、本当色々バカなの?って思いました😭😭