※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

高崎市、前橋市の産院で、出産一時金内で収まった方いらっしゃいますか?病院名を教えていただけたら嬉しいです。

高崎市、前橋市の産院で、出産一時金内で収まった方いらっしゃいますか?自分で調べてみてもなかなか見つからず困っています💦病院教えていただけたら嬉しいです🙏✨

コメント

🌺娘Love🌺

高崎 前橋はわかりませんが、
伊勢崎なら収まるとこありますね✨✨

• にこ

にこ

伊勢崎なんですねー!
    ありがとうございます^ ^

• 8月18日
まり

群大で2人産みました!

一人目の時は8万ほど返ってきました😊!
二人目の時は個室だったのでプラス料金になりましたが支払いは5千円ほどでした✨
個室にしなければ二人目の時もいくらか返ってきたと思います😂

• にこ

にこ

8満足は大きいですね😲
    郡大ですね、調べまてみます^ ^ありがとうございます♪

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

一時金で収まる所はほとんどないかと思います!
高崎市なら斉川さんが1番安いかなと思います!
帝王切開ですが、佐藤病院さんは一時金で収まりました!

• にこ

にこ

斉川さんですか!調べてみます!ありがとうございます^ ^

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

聞いた話ですが、県立小児医療センターも安いらしいです❗ホームページに金額掲載されています💰

• にこ

にこ

駅からは遠いですが、出産一時金内で収まりそうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月19日
モコモコ

群大で双子、3人目帝王切開で出産しました!
双子は2人分の一時金で個室込が賄えました。8万の戻りでした。
3人目は個室でプラス2万くらいだったかな?

双子の時と3人目は料金改定されてる事、多分双子は4人部屋を半分にして1人で使ってた期間がほとんどだったので参考にならないかもです💧

• にこ

にこ

郡大はやはりお安めなのですね!ありがとうございます😊

• 8月19日

私は斎川産婦人科で産みました!総合病院だと一時金で収まる方が多いらしいですが、今の時期母体や胎児に何かある人しか受け入れない所もあるみたいで、斉川さんは古くからあって評判も良かったのでそこにしました!!ご飯も美味しいし病院の方親切だし、個人部屋でも一時金以外で5万行かないで済んだのでオススメです✌🏻👶🏻

• にこ

にこ

斎川さん安いのですね!ご飯美味しいのもかなりステキです♪
    私も斎川さんがいいなぁ!
    しかし安いっていう理由で転院できるんでしょうか、、

• 8月24日

退会ユーザー

まだ入院の手続きとか詳しく書類とか書いてたりしなければ、、それかそっちの方が場所的に都合がいいとかなにか理由作るしか😂

• 8月24日
  • にこ

にこ

そうですね!少し考えてみます!ありがとうございます😊

• 8月24日