※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

子育てでつらいと感じることがあり、逃げたい気持ちになることは私だけでしょうか。上の子が大変で笑えない状況。楽な子もいるけど、子育ての大変さは妊娠前に知りたかった。

全て捨てて1人で逃亡したい、とふと思うことがあるのは私だけですかね🥺

上の子が大変すぎて😂
上の子可愛くない症候群再発しそうです。

パパ大好きな上の子、ママ大好きな下の子。

もう口に出してはいけないような感情がぐるぐるしてます。
とりあえず生まれ変わるのなら子供は産まない😭

睡眠、食事、排泄、人として当たり前の事が何年もろくに出来なくなるなんて妊娠する前に知りたかった😂

楽な子は楽なんでしょうけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
上の子が可愛いと思えないし、下の子はめっちゃ手が掛かる。。
一人で逃げ出したいとよく妄想してしまいます😭💔

酷いことを想像してる私最低だなと思う自分に、でも口に出さないし、腹の底くらい自由でいいよね!と言い聞かせて…

Y

分かります。
分かり過ぎます。
全て捨てたい気持ちが痛いほど分かります。。
私も生まれ変わったら子ども産みません。
というか、もう生まれ変わらないことを祈ります。