※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

沖縄県におすすめの乳腺外来はありますか?名護市でなくても構わないので…

沖縄県におすすめの乳腺外来はありますか?
名護市でなくても構わないのですが、できれば名護市であると助かります🙇🏻‍♀️

胸が痛いのが気になります。
自分で触ってみても、夫にお願いして触ってもらっても、あまりわからないのですが、乳首からまっすぐ奥あたりが痛く、度々、乳腺炎のような痛みがあります。
痛い方の胸を下にして横を向いて寝るとズキズキッと痛みを感じます。
しこりなどはないように思うので、乳がんではない…とは思うのですが
自己判断はしたくないので病院へいこうと思っています。

乳腺外来へ行った方が良いのでしょうか?

沖縄県におすすめの乳腺外来はありますか?
名護市でなくても構わないのですが、できれば名護市でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今帰仁になってしまうんですけど🙏💦やんばる希望ヶ丘助産院が、母乳外来?相談?をやっていた気がします!この前プレママクラスでお世話になったのですが、おっぱいのことで気になることあればすぐ連絡していいからね〜と先生が言っていたので、一度連絡されてみてもいいかもですね🙌🏻すでに知っている情報だったらすみません🙏💦

• m

m

最後の3行消そうと思っていたのですが残っていました、不快な思いをさせてしまいましたら、すいません😭💦

情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    何もわからない状況で、助かりました🥺

問い合わせてみたいと思います☺️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も不快には感じませんでしたよ!😆おっぱい良くなるといいですね😭お大事にお過ごしください🙇‍♀️🌟

• 8月18日
  • m

m

ありがとうございます🙏🏻😭✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

名護からは少し遠くなりますが、沖縄市の中頭病院にも乳腺科があります!私も1度胸の痛みが気になって受診しましたが、予約制なので人も待ち時間も少なく良かったです(^ ^)優しい女医さんでしたよ!

• m

m

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    予約なしは助かります✨
    調べてみます🙏🏻😭✨

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

かじまやリゾートなら乳腺エコー出来ますよ。

医師会病院で乳腺外来希望と電話予約しても良いですが、すぐには予約とれないかと。

• m

m

ありがとうございます🙏🏻😊

かじまやリゾートですか…🤔
    出来るんですね😊

痛みが落ち着いたので、一度医師会病院で予約してみたいと思います✨
    助かりました😭✨
    ありがとうございます🙏🏻😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診療制限かかるので対応できるか分かりませんが、週明け電話してみて下さい!

コロナのせいで現場てんやわんやです。

• 8月21日
  • m

m

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

かじまやリゾートはとても嫌な思い出があり、それからは伺ってないので…

一応痛み落ち着いてますが、やはり早めに検査はしたいので医師会に問い合わせてみます!💦
    ご丁寧にありがとうございました😊🙏🏻✨

• 8月21日