※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

うつが治った、または軽減した、改善に向かったきっかけって何でしたか?

うつが治った、または軽減した、改善に向かったきっかけって何でしたか?

コメント

ママリ

変な話しですが、精神薬や睡眠薬等一気に経ったら改善に向かいました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    薬の量や種類が合っていなかったということなんですかね?

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

薬は合ってたとおもいます。飲んでた時ずっとぼーっと考えられなかったので
    辞めてからはしばらくはアホほどキツかったですが、薬なくても慣れました。
    慣れからの耐性がついたって感じかもしれません😂

• 5月21日
みゆ

上の方と同じで、自己断薬してスパッと全てやめ、離脱症状が治ったらスッキリ爽快でした😂
鬱々とした気持ちになることもなく、体も軽いし薬のせいで余計に病んでたなと思いました😂

あと、私は鬱になった原因が実家の母との関係と仕事の負担だったので、仕事を辞めて実家を出たのも大きかったと思います❣️

はじめてのママリ🔰

環境や自分を変えた事ですかね!