体重が40kgから44kgに増えたことに不安を感じています。痩せすぎで体調を崩し、生理も止まりました。今は44kgですが、太ももや二の腕が気になります。体重が増えることが怖いです。
53kgから40kgまで落とし、そこから太るのが怖いです。(今は44kgあるかないか)
40kgまで落としたら、永遠に風邪が治らず熱もしょっちゅうで、生理まで止まりました。
さすがに痩せすぎだと思い、43.5kgまで増やして、それをしばらくキープしていたのですが、ここ1ヶ月くらいは44kgになっています。
太ももや二の腕、下っ腹は当たり前だけど40kgの時から比べたら太くなったし、そもそも40kgから4kgも増えたなんてデブすぎると思ってしまいます。
芸能人なら42〜43kgが普通だし(私の身長は158cmで標準です)、BMI18.5まで太ったら普通にデブです。
足も太すぎてショートパンツも履けません。
- はじめてのママリ(5歳3ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
摂食障害です
病院にいきましょう
わたしも、なりました
T
そもそも芸能人じゃないですし…
美容体型と標準体型は違うと思いますが、健康的ならいいんじゃないでしょうか。
文面からみるに健康的には思えないですが、太るのが怖い一種の精神的なものですかね。
私は160センチで独身の時は56キロぐらいがそこそこベストでした。(50キロくらいでもよかったかもですが)
あまり追い込まずにメンタルケアしてみてくださいね。
はじめてのママリ🔰
筋肉付けないと、細くても美しくないです
はじめてのママリ🔰
44キロですがすごいデブです😫元々ずっと38キロだったんですが、生理止まるとかなかったですよ。40だからずっと風邪をひくのではなく、無理な食事制限したんじゃないですか?😦
ねこ
プラスした体重は筋肉ではなくて脂肪だから見た目が受け入れられないのでは?と思いました。
158で44なら体重はそんなに重たくないようなので体脂肪率を下げるといいです。、
コメント