※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

エコノミー症候群って何科ですか?内科循環器医院ってところでも大丈夫ですか?

エコノミー症候群って何科ですか?内科循環器医院ってところでも大丈夫ですか?

コメント

☺︎

専門は循環器内科ですね😌内科循環器医院というところでも大丈夫です😌

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😭私の父なんですけど、太ももから下がずっと腫れてて長時間う運転したら余計痛いのが続いてると言うのは、、その病院でいいですかね?

行かないので無理矢理連れて行こうと思って💦

• 5月21日
  • ☺︎

☺︎

足の色が悪かったり足先が冷たかったりしますか?片足だけだったら心配なので行ってもらいたいですね😭採血とエコーができれば診断つきますし、もしそこで対応できなかったら大きいところ紹介してもらえますよ😊

• 5月21日
  • みゆ

みゆ

片足が特に腫れてます🫠💦採血やエコーもしてもらえるんですね!ありがとうございます助かりました😭

• 5月21日