※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

毎回検診に行くたびに頭も体も脚も2〜3週間分大きいと言われています…な…

毎回検診に行くたびに頭も体も脚も2〜3週間分大きいと言われています…なので少しでも早く!少しでもスルンと産まれてほしいと思い、現在31w2dで3人目妊娠中なのですが、安産にいいと言うラズベリーリーフティーを2人目同様飲みたいなぁと思ってるのですが、もう飲んでも大丈夫ですかね?

大きめなので37w入ったらすぐにでも出てきて欲しいレベルです(笑)
頸管には全く問題なく最近測られた時は5センチあると言われました🥶
お腹も1日5回ぐらいしか張りません(笑)
産まれるか不安なほどです😂

来週の月曜日から9ヶ月に入ります!
ラズベリーリーフティーを飲んでる人や、飲む予定の人はいつから飲んでますかー?

コメント