※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黎💙慶たん
お金・保険

ahamoでの引き落としができなかった場合、今月中に2回目の引き落としはあるでしょうか?初めての経験で不安です。携帯が止まることはありますか?

ドコモのahamoなんですが銀行にお金入れてなくて今月引き落としされなかったみたいなんです😭💦
その場合は今月中に2回目の引き落としとかあるんでしょうか?
今回が初めてだったので不安です💦💦
携帯止まらないですよね⁉️

コメント

はじめてのママリ

2回目の引き落としありますが、出来ればその前にドコモに直接払いに行った方がいいですよ!携帯料金は支払い遅れるとブラックリストに載りやすいと聞いたので🙋‍♀️

• 黎💙慶たん

黎💙慶たん

エッ!
    ブラックリストには載りたくないです😭
    ahamoに変える時にドコモでは修理とか何もかも対処できませんと言われたんですが支払いは出来ますか⁉️
    出来るのなら行ってみたいと思います(>_<)😊

• 8月17日
ありさ

半ばの引き落としに間に合わなかったら月末にもう1回引き落としあったと思います!😊
それで引き落とされてなければハガキとかメールで連絡来ると思いますよ!😊急には止まらないので大丈夫だと思います💓

• 黎💙慶たん

黎💙慶たん

携帯止まらないのなら安心しました😆
    旦那の分の支払いも私の口座なので怒られるかと😂
    そっちの心配もありました💦
    明日にでも入金してきます😆

• 8月17日