※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

息子は寝かしつけ時に腕枕や触りながら笑顔。娘はトイレ覗き。変な癖に困っています。他のお子さんはどんな癖がありますか?

お子さんの変な癖教えてください😂❤️

うちは息子が何故か寝かしつけ(昼も夜も)のときに腕枕をするんですが私の脇に顔を埋めてスーハースーハーしてニヤニヤします🤤笑
あとは私のお腹をムニムニ揉みしだいたりちゅーしたりハムハム口に咥えてニヤニヤしています🤣
これらを拒否すると烈火のごとく怒るので困ります😇笑

娘は旦那がトイレに入っていると絶対に覗きにいきます😂(私の時は来ません笑)
鍵がかかってるとこちらもブチ切れるので本当に大変…笑

2人とも変態チックな癖持ってます🤭笑

皆さんのところのお子さんはどんな変な癖、習慣持ってますか?

コメント

あお

うちの息子も変態です😂
私の妹のツルツル肌がたまらなく好きで、ショートパンツの部屋着でいるときはニヤニヤしながらスリスリします笑
脚、腕、お腹が好きで頬ずりしたり顔を埋めます😂
妹(息子にとってはおば)に変態!といつも言われてます😂

あとクレヨンしんちゃんばりに女好きです😅
私の兄嫁、弟嫁は20代ですが会うたびひっつき虫です笑笑

  • Anp

    Anp

    コメントありがとうございます❤️
    息子さん可愛すぎます😂💓
    変態だとしても可愛いから許されるやつですね🤤!!
    男の子はやっぱり小さい頃から男の子なんですかね🤭❤️

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

娘さんのトイレチェック、笑ってしまいました🤣
パパ大変~🤣
お二人ともかわいいですね😆💕💕

うちの子は、寝るときや、
まったりするときに、
お気に入りのタオル(aden+anaisと決まっている)を持って、
指チュパチュパしながら
そのタオルを最近は鼻に当てたりしています😂
いつの間にか、その角を探すようになり、
それしながら、
贅沢にYouTubeとか見てます😂

  • Anp

    Anp

    コメントありがとうございます❤️
    『パパ、どう?でた?ゆっくりしていいんよ?』とか言ってますが貴女がそこに居たらゆっくりできんやん〜って笑っちゃいます😂

    息子さん可愛いですね🤤❤️
    私がキキさんなら写真撮りまくりながらその姿見てデレデレしちゃいそうです🤭笑
    そうやってると落ち着くんでしょうね🥺💓尊い…

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘さんかわいい~😆💕💕
    笑えますね~🤣
    戸開けられて見られて話しかけられたらゆっくりは、ほんとできないですね🤣
    だけど女の子ですね✨
    パパのトイトレ?みたいな?気になるのでしょうか?🤔🤣

    家の中、そのタオルを引きずりながら持ってます😂
    何か興味深いものあれば、放置されてて、
    しばらくして、ふと、
    タオルは?と聞くと、
    慌てて探しに行くようになりました😂

    子どもの行動、ほんと、おもしろいですよね😂

    • 8月18日