※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

みなさん。明日は主婦休みの日って知ってますか?(*´-`*)あたしは、主婦…

みなさん♡明日は主婦休みの日って知ってますか?(*´-`*)

あたしは、主婦休みということで、旦那に休みたい!どっかゆっくりしたい!と旦那に言ったところ……来月いっぱい働いたからお金が多く入るみたいで、魔法のカード(笑)を解禁してほんっと久しぶりに娘を預けてデート♡しにいきますっ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)

まずマッサージにいってお高いコース100分して疲れやストレス軽減して貰って、その後映画を見る予定です♡
とりあえず今はこれだけしか予定未定ですが、楽しみっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

カテ違ったらごめんなさい(´^o^`)💧

コメント

s.k

良いですねー(●´ω`●)
ゆっくりされて下さい♡

  • いろは

    いろは


    ありがとうございます♡
    日々我慢ととれない疲れとストレス発散してきます(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)

    • 9月24日
さき

主婦休みの日なんてあるんですか?

とても幸せな1日になりそうですねっ♡
リフレッシュしていい1日にしてください♡

  • いろは

    いろは


    あるらしいですよ!
    1月25.5月25日.9月25の3日らしいです٩(ˊᗜˋ*)
    雑誌?やネットにも書いてました!

    ほんとずっと疲れとれないしストレス半端ないのでゆーっくりしてきます!♡

    • 9月24日
  • さき

    さき

    そうなんですね♡
    あしたは存分に楽しんでゆーっくりしてきてください♡

    • 9月24日
  • いろは

    いろは


    すみません、中途半端に日が入ったりしちゃいました( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございますー!(ღ˘⌣˘ღ)

    • 9月24日
みさき

わー♡いいな〜♡羨ましいです!!
デートもマッサージも映画も‥全部楽しんで来てください(✽︎˙ω˙✽︎)

  • いろは

    いろは


    わあわあ(*≧▽≦)ありがとうございます!
    もちろん全力で楽しんできますねっ♡♡

    • 9月24日
nozomi

今朝のニュースかなんかで知りました!!
旦那が、そういう日あるんだ、って言ってて何かしてくれるのではないかと期待しつつ、、

デート、いいですね❤️
羨ましいです(*^_^*)

私も何かねだってみようかな、、

  • いろは

    いろは


    ニュースでも取り上げれてたんですか!
    うちは、地方の薄い新聞?が毎月届くんですがそれで知ってそれも見せたし、ネットも見せてお願いしてみました!w

    久しぶりの2人きりデートなんでもうめいっぱい楽しもうと思います♡

    いいと思います!
    ママは休みないんやし、おねだりいいと思いますよ(*´﹀`*)

    • 9月24日
♡♡めー♡♡

主婦休み…さっきニュースみて知りました。。やれるもんなら主婦休みにしてくれいと旦那に言いました。笑笑
デートする気もしないし笑笑
お金あれば、娘に使いたい笑笑。
主婦休みなぶん、ただ用事が溜まるだけなら、いらんよねーと言うと笑われました笑笑。

  • いろは

    いろは


    そんなリアルタイムでニュースで取り上げられたんですね!
    人それぞれやし、そういう考えもいいと思いますよ\(*´³`*)/

    • 9月24日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    ついさっきやってましたー꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡
    しらなかった笑笑

    • 9月24日
  • いろは

    いろは


    そうなんですね!

    けど主婦やすみ3日しかないの理不尽ですよねw

    • 9月24日
めぐみん♪

良いなぁー♪ 主婦休み。
御主人と楽しんできてくださいね!

私は来月友達家族とお泊まりディズニーなのでそれが相当すると思います(^-^ゞ

それまで仕事も育児も頑張りますっ!

  • いろは

    いろは


    ありがとうございます♡(*≧▽≦)

    わ、いいですね♡♡
    ディズニーは遠すぎていけません( ̄▽ ̄;)
    めぐみん♪さんも来月は楽しんでくださいね*°&頑張ってください!

    • 9月24日
かれん☺︎

主婦休みの日!
初めて聞きました(^o^)!
ちょうど日曜日だし✨
デートいいですねっ♡
うちは主人が出張でいないので
息子と二人のんびりしよう!
ご飯も買ってきたので
済ましちゃおうかなぁ…笑

  • いろは

    いろは


    年3回あるみたいですよ!
    そうですね♡♡
    ご主人いないんですね寂しい(´・ ・`)……

    • 9月25日