※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

夏休みでストレスがたまっています。姉妹との喧嘩が続き、1人の時間が欲しいです。赤ちゃんにも申し訳なく感じています。

もう限界だ。。
夏休み地獄でしかない。
まだ自由にお出かけできててお友達とも気兼ねなく遊べたら違ったのかもしれない。
どこにも行けない、永遠に姉妹喧嘩で。常にどちらかが泣いてるうるさい。夜も疲れないから全く寝てくれなくてほんとに1人時間なし。
今日何回叫び倒したかな。お腹の赤ちゃんごめんねうるさくて😢
なんか疲れちゃった。

コメント

まい

気持ちめちゃくちゃわかります(>_<)うちもそんな感じです(;_;)頭おかしくなりますよね💦
息子は上の子たちが寝てもうるさくてすぐ起きてしまったり、なかなか寝れなかったりで機嫌悪かったりで😱

• れいな

れいな

それもありますよねー😢😢
    ほんっとうるさいですもん😢
    なんか何も出来ない夏休みってほんと親にとって苦痛でしかないな。と思いました😞
    コロナがなかったらお金は飛ぶだろうけど色々連れて行ってあげられて親もここまで心痛しないだろうなぁと思ったり🤦‍♀️

• 8月18日