※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の生活リズムについて今月の10日に9ヶ月になりました。私が9月から…

9ヶ月の生活リズムについて
今月の10日に9ヶ月になりました。
私が9月から仕事復帰するため、今月の後半から息子が職場の託児所に慣らし保育に行きます😂
今の生活リズム
6時30〜7時に起床
7時30〜8時に朝食(離乳はよく食べます)
9時ミルク50㎖
9時30〜10時20分に朝寝(よく寝るときは2時間ぐらい寝ます)
11時30分に昼食
12時ミルク50㎖
13時30〜15時午睡
15時おやつ
18時夕食
19時30入浴
20時ミルク180㎖
20時30就寝
このリズムなんです。
昨日託児所から連絡が来て朝寝を無くしてお昼寝をぐっくりしてほしいとの事でした。
今日、試してみたのですが、朝寝をしなかったので、昼食を泣いてあまり食べてくれませんでした。
どのようにしたら良いと思いますか??😢
アドバイスお願いします🤲

コメント