※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の用事で離乳食が足りない。朝はバナナと蒸しパンを持参するが、不安。コロナ対策で外出を避けたい。どうしたらいいでしょうか?

明日お昼の12時から用事があり
朝8時に家を出ます
朝とお昼をBFにするのでこちらを
買ってきたんですが今になって
ご飯とおかずが60gずつしかないことに
気付きました🥲💦
(朝もお昼も車内であげます)

普段、離乳食はトータル200〜230gくらい
食べているのですがどうしたらいいでしょう😭?
朝はとりあえずバナナ半分持って出ようと
思っているのですがそれでも足りないですよね...
蒸しパンも作って持っていこうと思いますが
お昼にはこの時期危ないですよね?

住んでいる地域よりコロナが多いところに
行かなくてはならないので、出先で
どこかお店に寄ることはしたくないので
余計に悩みます( ; ; )

コメント

ママリ

お店に寄ることにはなってしまいますが私は出先でコンビニでパンを買って持って行きました!あとはバナナ一本とヨーグルトを保冷バックに保冷剤と一緒に持っていくとか🙂

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    コンビニって1歳の子が食べられるような
    パンなにがあるんでしょう😭??
    明日で1歳なんですが💦
    保冷剤で持っていけばお昼まで
    ヨーグルトや蒸しパン大丈夫ですかね🥺?
    質問ばかりすみません🥲

    • 8月17日
ママリ

かにぱんが確か一歳くらいから食べられるやつなのでそれ買いました!1日くらいならそんな人あれ食べないほうがいい、これはダメとかあんまり制限しなかったです🤔!
保冷バックを暑いとこに置いておかなければ大丈夫だと思います!食べさせる前に一応臭い嗅いで大丈夫か確かめます!笑

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!かにぱんもういけるんですね💡
    確かにそんなに神経質にならなくても
    1日くらいなら大丈夫ですよね🥺
    保冷バッグに保冷剤で食べる前に確認!
    で、やり過ごそうと思います😂笑

    • 8月17日