※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中、安静にするよう言われたが、子供との外出が難しい。買い物は控えた方がいいか悩んでいる。皆さんはどう過ごしましたか?

2人目妊娠中で無事37周にはいりました^_^
1人目が35周で破水して早産で分娩時間2時間だったため
2人目も早いだろうと言われてます!

2人目も35周の検診で子宮頸管1.2ミリと言われ出来るだけ安静にしてと言われましたが無事正期産迎えました!

上の子もいるので家に篭りっきりも難しく
お散歩くらいなら連れて行けるかなと思ってますが
車を使っての買い物などはやはり控えたほうがいいでしょうか?!
1人目は破水からで2人目も陣痛きたらすが破水するだろうと言われてるので
あまり子連れで買い物とかはやめておいた方がいいのかな?😓

雨続きで外にも行けず上の子も退屈するのでどうしてあげたらいいかなぁと悩んでます💦

皆さんどのように過ごされましたか?!

コメント

まぁ

最近雨ばかりだし、私はもうしんどくて家に引きこもってます😂
折り紙したり、DVD見せたり、ゴロゴロしたり💦
遊んであげようと思ってもなかなか体がついていけません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合外が好き過ぎて
    外外言うので頑張って連れてってましたが
    今は1人の身でもないし多少我慢してもらわないとですよね😂折り紙とかで遊んで欲しいです😭

    • 8月17日
はじめてのママリ

2人目の時に切迫で入院していましたが、37w入って車で主人と子どもと3人で買い物に行きましたよ☺️私も2人とも破水からでした〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水からだと外出してるときに万が一破水したら子供見ながら対応するのはあたふたしますよね😓
    その他付き添いありでまだまだかまってあげたいと思います!!😌

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

運転は怖いですが近くのスーパーやショッピングモールならいいんじゃないかなと思います‼️
バスタオルなど持参したほうがいいかもですが☺️

家族3人の時間もあと少ししかないのに1人っ子時間沢山楽しませてあげたいですよね😞
雨ばっかりでどこも行けない、暑くて公園も無理、コロナでどこもやってない状態であと数日で上の子のママとパパを独り占めが終わると思うと凄く悔しいです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運転なしで行ける距離なら良いんですがまだまだ抱っことぐずられることも多く大変です😓

    破水しても大丈夫なように対策は必要ですよね💦

    そうですよね、今のうちにもっと可愛い可愛いしとかないとですね!!
    主人が休みの時は3人で出かけたいです^_^

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も運転なしで行けるところは公園くらいです😭
    切迫早産で29週〜入院してたので夫がいてる時にお出かけしまくってます😂

    • 8月17日