※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

夫が妻の胸を揉んでくる行為について、嫌がっているならセクハラに当たりますか?気持ち悪いと感じており、不満が爆発している状況です。セクハラかどうか明碽に知りたいと考えています。

夫婦でも、嫌がっているなら妻の胸を揉むのはセクハラになりますか?

具体的に言うと、仕事の日の朝完全に母親モード・仕事モードの私の胸を、旦那が揉んできます。
やめてと言っても「新婚じゃないのにこんなに奥さんの胸を好きな旦那、なかなかいないよ!」とか意味わからないことを言って揉んできます。一日一回は揉みたいらしいです。
もうそういうグッズみたいなの買えば?と言うと、いやそういう事じゃないんだよ!と言って揉みます。

夜とかならいいし嫌いじゃないんですけど、、キッチンの子供から見えない所でしてきたり最近気持ち悪いです。それ以外にも旦那に不満爆発中です。

話が長くなりましたが、セクハラになりますか??
セクハラに当たるのであれば、ずばりセクハラだよと言ってしまおうかと思っています。

コメント

mi

①セクハラだと思う!

mi

②セクハラではないと思う!

mi

③コメント、うちもだよ〜という意見がありましたらお願いいたします。

jasmine

うちもですよ。子供たち見てても触ってきます。パンツにまで手を入れてきます。辞めてと言っても辞めませんし、同じく新婚じゃないのにこんなに好きな人なかなかいないよーと言ってきます。

• mi

mi

コメントありがとうございます。
    同じですね💧
    子供が見てるところでするのやめてほしいですよね。うちもすきあらば狙ってきます😑

• 8月17日
  • jasmine

jasmine

もう諦めてます。現に今も文字打ってるのに触ってますし😅

• 8月17日
  • mi

mi

うわーーー😅
    お互い頑張りましょう😅

• 8月17日
mi

皆さんありがとうございました。
今回は軽めに注意してみます😒