※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
その他の疑問

ピル中止後2週間後に排卵が起こる事はありえるのでしょうか?🤔🤔

ピル中止後2週間後に排卵が起こる事はありえるのでしょうか??🤔🤔

コメント

ママリ

あると思いますよ☺️
私自身、最後の休薬の1ヶ月後に妊娠発覚したので、排卵があるんだと思います!
人によるみたいですが、私は早かったです🍀

• なつこ

なつこ

コメントありがとうございます✨!
    妊娠希望でピルを7月の28日で終えて、2週間後当たりに排卵痛のような痛みがあり、まさか排卵!?と思ったのですが排卵するまでには時間かかると言うような事をネットで見たので
    ないと思いつつもわずかな希望を持っていて😍

排卵日あたり特に排卵痛とかはなかったですか?✨

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

排卵日かなって頃に下腹部痛があったので、それかもしれません☺️❤️
    妊娠希望であれば、チャンスは多い方がいいですもんね🥺❤️

• 8月17日
  • なつこ

なつこ

7月28日に服用終えて、
    8月14日頃にタイミング取ったのですが何とかヒットしてくれればいいです🤔✨

妊娠にはどのタイミングで気が付きましたか?😍💗

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

胸のチクチクした痛みとか下腹部痛、生理の遅れでした☺️❤️
    着床出血もありました!
    久しぶりにちゃんとした生理だから症状も多いのかと思ったんですが、結果妊娠だったって感じです☺️❤️

ヒットしてくれると良いですね😳❤️

• 8月17日