※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

ヘアドネーションしたいなとふと思っています叔母がガンを患い戦ってい…

ヘアドネーションしたいなとふと思っています
叔母がガンを患い戦っていて興味を持ちました

今1番長いところが背中の真ん中あたりなので寄付するにはあと2年くらいはかかりそうだなと思っています💦

その間のヘアケアについて
経験がある方に教えてほしいのですが
ある程度髪が扱いやすいようにすいたりしてましたか?
それとも一切手を入れず伸びるまで待つ感じでしょうか?
もちろんすく=切るので伸びるのに時間がかかるのは承知なのですがどうされたのか気になります

あと、ヘアケア商品などどんなものを使っていましたか?
シャンプーやトリートメント、アウトバストリートメントなどなど(経験者の方でなくても良い商品知ってる方教えてください😍)
良い状態で寄付できるといいなと思っています

産後の抜け毛もあるし、子供とお風呂に入ったりであまり丁寧にケアできてはいないですが😭

コメント

ゆん

下の子を授かる前なのでかなり前ですが…45~50センチ位ですがヘアドネーションしました🙌
今年妹もやりました😍✨
ある程度毛先を切ったりしてましたがなるべくすいたりしないようにして(量があった方がいいのかな??なんて思い)ヘアケア商品は普段通りでさほどこだわってはいませんでした💦

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます😊

• 8月17日