※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

友人の結婚式を欠席します。式は10月です。今日招待状が届いたのですが…

友人の結婚式を欠席します。

式は10月です。今日招待状が届いたのですがどうしても行けそうにないです。

小学校、中学校、高校を共に過ごし、仕事を始めても定期的に会っていた大親友です😢

ドレスや小物も準備してて、すごく楽しみにしていたのに本当にショックです💧

私は既婚ですが、結婚式は挙げてません。

ご祝儀1万円と、5000円くらいのプレゼントを渡そうと思うのですが、皆さんならどうされますか?

また、プレゼントは何を贈りますか?

貰って嬉しかったプレゼントはありますか?

教えてください🥺

よろしくお願いします!

コメント

ym

私は御祝儀3万円と、テディベアの祝電を送りました!
泣いて喜んでくれました😭💕
結婚祝いはまた別で1万円くらいのものをプレゼントしました。

さめちゃん

私なら御祝儀1万、プレゼント、それプラス式当日の祝電をします☺️
貰って嬉しかったプレゼントではないのですが、私の場合逆でみんな総出でフォトフレームをくれたのですが、滅多に写真印刷しないし置くところそんなにないしで全て置いてあります😅

まー

式に出席できなかった親友には三万のお祝儀と、イッタラのグラスあげました🥂

• まー

まー

親友なら欲しいもの聞いてあげます!

• 8月17日