コメント
kou
出産1日違いですねー!私も下半身の不調だらけです...。
痔には塗り薬をもらってようやく痛みが引いてきました。
出産した病院に1度電話して見られたらどうでしょうか??
kou
出産1日違いですねー!私も下半身の不調だらけです...。
痔には塗り薬をもらってようやく痛みが引いてきました。
出産した病院に1度電話して見られたらどうでしょうか??
「産後」に関する質問
腐or夢で小説書いたりイラスト描いてるママさんいますか😣? 産後どうやって時間作ってますか?書きたい案はあるのに書く余裕なくて最近ROM専になりつつあります😭 生き甲斐がなくて枯れそうです。
ヒール、サンダルの処分を妊娠中や産後にどうされたか意見伺いたいです😭 10cm以上のヒールを産前はよく好んではいていて、今回靴箱の見直しで1つ1つみているのですが捨てるのを迷います😭 ヒールがあるブーツなども、冬だ…
下の子が小さいママさん、上の子の卒入学式等でネックレスはつける予定ですか? 産後痩せてしまって貧相なので着用したいのですが、引きちぎられそうで悩んでます😂 普段は諦めてるけどお式くらいは…でも千切られたらショ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りっくんママ1026
そーですね!!電話してみます。
妊娠中に切れ痔になった時もらった薬はあります。
ちなみに処方されたお薬ってなんですか?
いぼ痔ですか?
kou
強力ポステリザンっていうチューブに入ってる軟膏です。なんの痔なんでしょう...なんか出てきてます(/-\*) (笑)
りっくんママ1026
あっ、私もそれもらってます!塗って、注入してるんですか?
授乳中も大丈夫ってことですよね?
kou
産後にもらったので、授乳中でも大丈夫だと思いますよー!
お尻の中が痛いなら注入、外に出てるなら塗ってくださいと説明を受けました!なので私は塗ってます。
お互い産後で大変とは思いますが、痔に負けず頑張りましょう♥
りっくんママ1026
ありがとうございます😊
あまりの痛さに参ってました💦
やってみます〜!!