※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦さんでコロナにかかった方、どういった症状がありましたか?重症化しやすいんですかね…

妊婦さんでコロナにかかった方、どういった症状がありましたか?
重症化しやすいんですかね…

コメント

ぴよ

妊娠初期で罹りました😖
あまり妊婦の罹患情報がなくて不安でしたが…
初期だったこともあり、幸い軽症で済みました😖
週数が進むと重症化のリスクが高まるようです😭

  • ママリ

    ママリ

    身近な人がなってもしかしたら自分もなってるかもと思って、、、
    軽症だったんですね!!
    私もうつってないといいんですが…

    • 8月17日
すず

家庭内感染で現在コロナ陽性になり入院中です😢

高熱が今日で6日も続き、ただでさえ悪阻で食べれないのに、味覚、嗅覚もなくなり食欲が全くなくなりました😭


症状というか
医療逼迫しているため
家には何も届かないし、救急車を呼んだ時も酸素濃度の数値次第でまず救急車に乗れるかが決まるレベルで😥

幸い3日待ち
入院先が決まりましたが、
こんな辛く不安で苦しい思い他の妊婦さんにはしてほしくないです😢😢😢😢

  • ママリ

    ママリ

    高熱が6日はしんどいですね😭
    プラスでつわり…😱

    妊婦さんは薬が使えないってネットとかでみたんですけど、やっぱ投薬なしで経過観察になるんですか?
    あと、娘さんて入院中どうなさってますか??

    • 8月18日
  • すず

    すず

    入院してからは妊婦さんでも飲める薬で今治療していただいてます😢


    あ、わたし長女が
    半年前に生後10ヶ月の時に乳児突発性症候群で亡くなっており、もし今も変わらずに元気に生きてくれていた場合

    今回夫がまず陽性になり
    次にわたしだったので、実家も遠く頼れないのでどうなっていたのか不安です😢😢

    • 8月18日