※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで喉が切れて大量出血し、痛みがひどいです。楽になる方法はありますか?

吐きづわりで盛大に喉が切れて、大量の鮮血(片手分くらい)を吐きました😭
血の量も量なので相当傷ついたのか今までにないくらい喉が痛すぎて辛いのですが、つわりで喉切れた時どうしたら楽になりますかね😭😭😭😭

コメント

coco

大丈夫ですか!?
それは相当辛いですよね😭😭😭
病院に行かれた方がいいような気がします‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唾飲み込むのも喉から胃あたりまで痛くて、風邪の時とはまた違う痛みでしんどいです🙄
    やっぱり病院ですね😭😭😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も同じ週数でつい3日前の夜間に吐いた際喉切れました💦

めちゃくちゃ痛いし違和感あるし最悪なコンディションですよね😢
私の場合は我慢して次の日には病院へ行きました。
産婦人科では泣く、消化器内科ですが逆流性食道炎の診断を受けて今は薬を服薬中ですが大分良くなりましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭😭😭
    やっぱりお薬飲むのがいいですよね😭飲み込んだら喉から胃あたりまで激痛で辛いです🥲🥲

• 8月17日
M

大丈夫ですか?
私も毎日吐きまくってますが、鮮血までは見たことなかったので心配になりました。
その後様態いかがでしょうか...😭
上の子も下の子も同じ月齢で親近感も湧きました😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くの下手なのかめちゃくちゃ喉に詰まって血出まくりです🩸😭
    今朝起きたら、喉は回復早いのか昨日より全然マシになりました!ありがとうございます😭
    ほんとですねー!Mさんはつわりとか大丈夫ですか??

• 8月18日
  • M

M

かわいそう...お大事にしてくださいね😢
    私は吐血まではいかないですが毎日吐いてます😭吐き慣れると吐かずにいられなくなりますね😥
    きっとあと少しの辛抱でしょうから、お互い育児家事頑張りましょう😭💞

• 8月18日