※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

両親が二重ではないので子供が二重になるとは思っていなかったけど、奥二重の線が出てきた子供がいるか知りたいです。奥二重と一重の親から二重の子供が生まれる確率は低いと思います。

両親が二重ではないので子供が二重になると思ってなく
そんな期待はしてなかったけど
けっこう後から二重の線が出てきたお子さんっていますか?

一重と奥二重の両親から二重の子供が産まれる確率は
低いですよね。

私の父親がすごいくっきり二重なのでその隔世遺伝を期待してましたが娘は今のところ片目が睫毛線の線のみ、
片目が奥二重という感じです。

一重と奥二重の親から二重が産まれるパターンはなかなか無いのかな🙄
そんな例知ってる方いたら教えてください✨

コメント

ママリ

二重の線が少しでもある子は将来二重になると聞いた事あります🤔

はじめてのママリ🔰

うちの姪っ子がそうですよ✨
ママ一重、パパ奥二重でパパ方のおばあちゃんが超くっきり二重で姪っ子ちゃん瓜二つです😃

ケースとしては少ないかもしれませんが、覚醒遺伝ってあるんだなー!と思いました🙌

コマさん

私の父が一重、母が奧二重のような感じですが、私だけキレイな二重です😂

ダルメシアン

ママ奥二重、パパ一重たまに奥二重ですが上の子ぱっちり二重で下の子新生児期は睫毛線のみでしたがむくみが取れた辺りから二重です。両親共にぱっちり二重ではないですが…子供は二重で上の子なんて生まれてきた時なんで二重なんだってびっくりしました😳