※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
子育て・グッズ

息子が幼稚園に入ってから、純真無垢な姿が変わった気がして、以前の幸せな時間が恋しいと感じています。

幼稚園に入ったからか年齢からか、息子が純真無垢じゃなくなってしまった気がする。
世の中に染まってない、一年前が恋しいよ…イライラしたりもしたけど、息子と二人の世界だった。人見知りな性格もあったから他の人にはなつかなくて汚れてないというかなんというか。
あれは幸せだったんだな。

コメント

ゆっこママ★

反抗期とかではないですか?( •᷄⌓•᷅ )
うちの子も最近反抗期なのか、酷いです(´;ω;`)

  • しょたしょた

    しょたしょた

    もとの性格で人の反対をやるというのはあったんですが、それがよりひどくわざとやってるのがわかります。
    園では先生のいうことを聞くいい子らしい。

    反抗期であってほしい。

    • 9月25日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    そうなんですね!

    幼稚園で我慢してる分どうしても家で反動が凄いです(´;ω;`)

    • 9月25日