子育て・グッズ 息子が幼稚園に入ってから、純真無垢な姿が変わった気がして、以前の幸せな時間が恋しいと感じています。 幼稚園に入ったからか年齢からか、息子が純真無垢じゃなくなってしまった気がする。 世の中に染まってない、一年前が恋しいよ…イライラしたりもしたけど、息子と二人の世界だった。人見知りな性格もあったから他の人にはなつかなくて汚れてないというかなんというか。 あれは幸せだったんだな。 最終更新:2016年9月25日 お気に入り 幼稚園 息子 年齢 人見知り しょたしょた(9歳, 12歳) コメント ゆっこママ★ 反抗期とかではないですか?( •᷄⌓•᷅ ) うちの子も最近反抗期なのか、酷いです(´;ω;`) 9月25日 しょたしょた もとの性格で人の反対をやるというのはあったんですが、それがよりひどくわざとやってるのがわかります。 園では先生のいうことを聞くいい子らしい。 反抗期であってほしい。 9月25日 ゆっこママ★ そうなんですね! 幼稚園で我慢してる分どうしても家で反動が凄いです(´;ω;`) 9月25日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年齢に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しょたしょた
もとの性格で人の反対をやるというのはあったんですが、それがよりひどくわざとやってるのがわかります。
園では先生のいうことを聞くいい子らしい。
反抗期であってほしい。
ゆっこママ★
そうなんですね!
幼稚園で我慢してる分どうしても家で反動が凄いです(´;ω;`)