※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

つわりがしんどくて上の子に当たってしまい、吐き気が続いています。育児にイライラし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。旦那は忙しく、実家も忙しいため、一人で悩んでいます。

つわりがしんどくて上の子に当たってしまいます。

2、3日に一度はまだ吐いてしまうのですが
吐くたびもうしんどい無理、、
ってなります。。

一時は全く吐かない日が2週間くらい続いて
娘とも遊んであげれたりしたんですが
最近眠りつわりも重なってほとんど横になってます😭
今日は朝に小松菜のごま和え食べたら
だめだったみたいでずっと気持ち悪くて
さっき吐いてやっと胃のムカムカは治りました😭
喉はめちゃくちゃ気持ち悪いですが😭

横になってると足に乗ってきたり
頭の近くでステンレスの玩具カンカン鳴らしたり
鼻の穴に指突っ込んできたり、、
娘は私と遊んでほしいだけなのにイライラしてしまって
うるさい!や、やめて!等と怒鳴ってしまいました😢
それでもイライラと吐き気が止まらず
泣いている娘をリビングに置いて
2階の寝室に来てしまいました。
昼間もずっと一人で遊ばせて、
本当に娘に申し訳ないです。
でもごめんねとギューする余裕もなく、
というより、娘の匂いがつわりでだめになってしまい😭
おむつの匂いもあって、、😵‍💫
もう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😢


実家が近いのですが母もパートをしていて
忙しいようでなかなか連絡できず、、

旦那は現場職なので6時に家を出て
17時半頃には帰ってきてくれます。
ずっとワンオペで育児家事されてる方もいて
本当に尊敬します😢

コメント

はじめてのママリ

私はもう携帯渡して寝てましたよ🥲
そっちの方が起きてる時に優しくできてました🥲
なかなか体を起こすことができず、毎日、あーまた寝てしまった..と後悔でしたが、吐き気と眠気でもう無理でした🥲