※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
子育て・グッズ

左半身が激しい痛みで眠れない添い乳の症状に悩んでいます。体の凝り固まりについてどう対処しているか教えてください。

添い乳で左半身がカチカチに凝り固まり痛みて眠れない。・゜・(ノД`)・゜・。
あまりの凝り固まりで、添い乳中も態勢をなるべく変えるが、半端なく痛いです、、


そんな方いますか!?

添い乳は楽と聞きますが、すこーく体が疲れます。・゜・(ノД`)・゜・
抱っこして飲んで寝ても、結局置くと起きてしまい、添い乳をしています、、

みなさんは体の凝り固まり、どうしてますか?。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

はるちゃんママ♡

私は元々凝り症なんで
妊娠中から苦労しました(TT)

今は旦那が休みの時とかに
30分だけ見てもらい
隙を見つけて整骨院に
行ってますよー(´;ω;`)

少しでも楽になります(^^)

何時間後かには
またしんどいですけどね(TT)

うねこ

添い乳はやってる人多いですけど、私はウ~ン( -_・)?って感じです。
赤ちゃんの体重が増えてくると確かに楽な面もあって、私もこのひと月ほどやってました。
しかし、不自然な体勢になるせいか腰痛になり、鍼治療に行ってます。しかも最近1時間毎に夜泣きするようにもなったので、また寝かし付けをトントン&手握りに戻したら、一発で治まりました。
身体がキツイやり方は育児つらくなるので、他の方法探してみてもいいかもしれませんね。

ジャクソン

ありがとうございます!私も元々凝りがひどくて、電気やらに通ってたのですが、、出産後は行く暇もなく( ;´Д`)

接骨院、私も行こうかなと思います(>_<)

ジャクソン

やはり、腰痛なりますよね、、変なところにチカラはいったり、伸びたりして、、、

一時間ごとの夜泣きはつらいですね、、いつも添い乳で寝かせてたので、トントンなども練習していこうとおもいます( ;´Д`)