※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高槻市のなかにし産婦人科での出産経験者の費用や、おすすめの産婦人科を教えてください。

高槻市のなかにし産婦人科で
出産経験ある方、いくらくらい手出しありましたか?
まだ一度しか行ってないんですが
外でおすすめの産婦人科もあれば教えてほしいです💓

コメント

ちー

友達が何人か出産してますが42万円でおさまるみたいで、なんなら少し返ってきたみたいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます★!
    返ってくることもあるんですね!返ってきてくれたらありがたいです💦

• 8月17日
えゆママ

先月なかにしさんで出産しました!
促進剤投与、経産婦割10,000円引きで手出し9,840円です。

1人目は楢原さんで出産しましたが、手出し70,000円くらいでした。設備や部屋がなかにしさんと比べて段違いにホテルのようでしたし、産後マッサージや夫婦揃ってのお祝い膳など盛り沢山でした!

たしかにベッドは硬いですが、掃除の方が毎日丁寧に回ってくれますし、スタッフの方々みんな優しかったです。2人目だし、産めればどこでも良くて安くおさえたいって思っていたので私は満足です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます★
    経産婦割は10000円なんですね!手出し1万はすごく魅力的です💓ご飯もネットで見た感じだと全然豪華でしたが、美味しかったですか?前回は田舎の大学病院だったので手出し7万ほどですがお祝い膳はふつうのごはん+赤飯のダブルコンボで基本ご飯は同じ病院に入院している叔母とご飯の柔らかさが違うくらいのかなり美味しくないご飯でした🤣

楢原さんやっぱりいいんですね!!魅力的です〜!駐車場さえ大通りに面してなければ陣痛来ても一人で行けそうな距離なんですが💦ちょっと位置が怖いです💦安いの魅力的ですよね!!

• 8月17日
  • えゆママ

えゆママ

すごく安くて会計時びっくりしました!笑
    参考に食事の写真添付しますね!朝昼おやつ晩とあって、どれもお腹いっぱいで美味しかったです!おやつは陣痛中食べれなかったら翌日に食べることもできましたよ^ ^

私もなかにしさんめちゃ近くて、アプリで予約したら直前に家出れば間に合う感じなので、それまで上の子の相手もできますし、楢原さんにはないキッズルームがなかにしさんにはあるのもいいかと思います!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ💓すごく美味しそうですね!!おやつもあるなんて…
    私のお祝い膳も見てください…笑笑
    そうなんですね!
    てことはご近所さんですね〜💓うちも徒歩5分とかなので(^^)こないだ初診で行ったんですが、キッズルームで息子遊んでました!おもちゃ沢山でした(^^)

• 8月17日
  • えゆママ

えゆママ

おやつはマフィンと紅茶って感じでした^ ^

ヘルシーで栄養たっぷりで母乳には良さそうですが、毎日こんなだとちょっと寂しいですね💦
    入院中は食事タイムが何よりも楽しみなので、やっぱり食事が美味しいところがいいですよね!ちなみに、上のお子様の分も用意してくれますし一緒にお泊りもできるようでしたよ!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物もあるんですね!!
    味もヘルシーすぎてご飯が進まずで白米を食べきれませんでした💦笑
    なので次は総合病院は辞めようとおもってました!

なかにしさん、クチコミは凄く良かったのでいいなあと思ってたんです(^^)なかにしさんにしようと思います💓
    子供も泊まれるんですね!それはかなり魅力です💦実家も遠いし旦那も立ち会えないかも、と言うくらい読めない仕事なので💦

• 8月17日
  • えゆママ

えゆママ

水とお茶だったり、朝は水とジュースだったりで薬飲むのにも配慮してくれて助かりました!
    たしかにヘルシーの極みみたいな食事ですね💦
    なかにしさんはお祝い膳のステーキもデザートも美味しくてこれで手出し10,000円は安すぎじゃないかと思うくらいでした笑

ちなみにコロナ禍ですが立ち会いは旦那と子供OKでした!その辺は結構他院より緩いかもです笑

妊娠出産とこれから上の子連れての通院大変だと思いますが、頑張って元気な赤ちゃんが産まれるよう応援しています!😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに豪華なんですね💓
    なんだか楽しみになってきました!!
    立ち会いできるのもおそらく日中子供が一緒にいるので助かります!

お付き合いありがとうございました💓
    色々知れて良かったです!頑張ります💓

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

なかにし産婦人科で出産しました!先程明細確認したら、26200円支払いがありました。
安産だったのと、夜間でもなかったので加算無しです。詳しくわかりませんが、経産婦割やリピーター割もある?ようなので、2人目ならもっとお安く済むかもしれません!
私個人的には先生があまり口数も多くないですが、とても信頼出来る方でよかったです!相性もあるかもしれません。
ただ、私の性格がやや神経質なところもあるので、ベッドの硬さやシャワールームの古さが気になってしまいました。

ほかは楢原産婦人科が人気とよく聞きますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます★
    確認してくれたんですね!すみません💦手出しもそんなに無いですね!1人目が里帰りでリピではないですが、2人目なので安かったらいいなあ〜なんて思ってました(^^)
    1人目は安産でしたが、7万くらい手出しがあったので2人目は無かったらいいな〜なんて思ってます(^^)
    ママ友にも楢原さん勧められました!凄く豪華なコース料理が魅力的でしたが、陣痛来てから車で行けるかな?旦那は多忙なので頼れないなあ。実家も遠いし。と思い、徒歩で行けるなかにしさんかなー?なんて悩んでいました💦
    参考になります!!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして!私も中西産婦人科で出産しました!
    令和2年の8月1日生まれです!
    かなり年が近かったので思わずコメントさせて頂きました!

• 9月7日
meguos0326

2回出産しましたが2回とも42万円でお釣りが来ました☆
1人目出産が日曜日の夜、2人目が促進剤使っての土曜の夜(23時)でした。
なかにしさんには
経産婦割り引き、リピーター割引あります☆

お祝い膳の写真です☆
(魚料理撮り忘れました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    お釣りがくるの凄くいいですね★ナースコールをかなりしつこく押さないと先生が来ないって言う方が私の周りで多かったんですが、どうでした?(^^)

お祝い膳、凄く素敵です💓
    お写真ありがとうございます★

• 8月18日
meguos0326

入院中ですか?
だいたいはナースコール押してそのまま話せるので困ったことを伝えると助産師さんがすぐ来てくれましたよ😉
LDRは進みが遅いと割りと放置でした😅
でもその方が付き添いの旦那や母と普通に会話もできたし私は良かったです😉

はじめてのママリ🔰

初めまして!

私中西産婦人科で去年出産しました!

出産した時のお金は分娩時間が長かったのと土日挟んだ事で、14.000円ほどプラスで払いました!