※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんにベタ惚れな旦那を見て、ヤキモチのような、旦那をとられてし…


赤ちゃんにベタ惚れな旦那を見て、

ヤキモチのような、旦那をとられてしまったような
そんな気持ちになった方はいませんか(´・ω・`)?(笑)

たしかに赤ちゃんが可愛すぎるのすごくすごくわかるけど
赤ちゃんを見て可愛いな〜なんて言ってる旦那を見て
ちょっと前までは自分が言われてたのになーって(笑)

旦那には、年の離れた妹がいて面倒を見てたため
赤ちゃんに抱っこするのもおむつを替えるのも
すいすい〜ってやっちゃって、
初めてのことだらけで戸惑う私に指導する旦那(笑)

コメント

あー88

うちも同じです笑
女の子なんでメロメロです笑
毎日撮影会やってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて安心しました(笑)

    うちも女の子なので、
    写真撮りまくってます(´Д` )(笑)
    今日も 写真撮ってよ って言われました(笑)

    • 9月24日
akoujin

何かわかる気がします(笑)
あまりにも赤ちゃんばっかり構うから、ちょっと寂しいですよね(~_~;)笑
私はまだ産まれてないですが、産まれる前からすでにデレデレで…産まれたらどうなるのか今から不安です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃん優先なのは嬉しいことなのだ
    私もかまって とは言えませんが、
    やっぱりどこか寂しいです(´・ω・`)

    もう既にデレデレなんですね(笑)
    妊娠中はあんまりデレデレしてなかったので、出産してびっくりです(笑)

    • 9月24日
  • akoujin

    akoujin

    私は寂しいの嫌なので産まれてもちゃんと私の事も構ってねってお願いしてあります(笑)
    そうだねーでも絶対2人の子だから可愛いからなぁ…(笑)って言われてますが(笑)

    ちょっと胎動感じるだけで、興奮して可愛い可愛い連呼してます(笑)

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もお願いしておけばよかったな(笑)
    逆に私が赤ちゃん中心になって
    旦那がヤキモチを焼くと思ってたので
    まさかの逆パターンで驚きです(笑)

    今からそんな感じならもう産まれたらデレデレやばそうですね!(笑)

    • 9月24日
deleted user

私、我が子が女の子なら絶対ヤキモチ妬いちゃうって思ってました。笑
男の子だから想像してたほどは妬いてませんが、落ち着いてくると私みたいに何でもやってくれるからラッキーぐらいに思えるかもしれませんよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし2人目を希望するなら男の子で
    旦那にヤキモチ焼いてほしいです(笑)

    そうなる日がくればいいですが(´Д` )(笑)

    • 9月24日
ママリ

うちも女の子ってこともあり、やっぱ可愛がってました(*^ω^*)
今でも可愛くて仕方ないみたいですが(笑)

確かに最初はヤキモチというかちょっと寂しかった気持ちもありましたが、寝不足など続いたり初めての育児でバタバタしていていつの間にかそんな気持ち無くなりました(笑)

でも頼りに旦那さんでいいですね♪
うちは初めての赤ちゃんでオムツ替えもオドオドだったし、首座り前の抱っこは怖かったみたいです^_^;
2人目出産も上の子産んでから時間たってるので、今からちょっと心配です(๑•́ ₃ •̀๑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり女の子だとそうなるんですかね?(笑)
    大きくなったときが心配です(笑)

    こんなこと思うのは今のうちですかね(笑)だんだんこんなことも考えれなくなりますもんね(´Д` )

    頼りになります!
    助産師さんも旦那見て驚いてました(笑)

    • 9月24日
ぽん

分かります!
朝起きたら1番に、娘に最高の笑顔でおはよう😍
私には普通におはよう😅
仕事に行く前は顔を近づけて行ってきます😍
私には顔も見ずに行ってきます😩
あれ?私への愛情はどこへ?
って思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは悲しいですね😢

    愛情は消えないでほしいです(笑)

    • 9月24日
♡k&k♡

わかります💦笑
私のところは女の子2人で毎日デレデレ💦
私の事なんて、子どものおっぱいとしか
思っていません😑😑😑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いまのデレデレの2倍って考えるの
    女の子2人は大変そうですね(*_*)(笑)

    • 9月24日
ktm260910

私は逆パターンです😱
息子を旦那にとられた気分の時がたまにあって、イライラ、モヤモヤしながら作り笑顔してたりします😢