※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

毎日携帯ばかり見てしまい、娘と遊ぶ時間が取れない悩みです。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

ダメな母親だな〜と毎日思います。
娘が2歳になり活発に走ったり今もこれからも手と目が離せないですが、娘がひとり遊びしている時、私は携帯ばかり見てしまってゲームばかりです😢本当だったら一緒に遊んであげたいけど気がついたら携帯ばかりで娘には申し訳ない気持ちしかないです💦同じような方、改善できた方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママ🔰

携帯を見えないところに置いて、触る時間を決めるのはどうですか?本当に急用なら電話がくるはずなので、LINEやメールの通知はいつ見ても一緒かなと。
私もケータイ依存が怖いなと思い、気をつけています。

はじめてのママリ🔰

私も携帯依存症です。
近くに置いているとダメなので、玄関に置いて物理的に距離を離しました😂