※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ♡
雑談・つぶやき

今日はただいまも、おやすみもなかったな。帰ってきても怒ってるし。原…

今日はただいまも、おやすみもなかったな。
帰ってきても怒ってるし。原因はあたしがつわりを理由に家事をしないから。ごめんね?できるときにやろうと思って。って言ったら、いいよ、できんのやろ?って目も合わせてくれない(´・ ・`)死にたくなるけど、今日ちびの心拍確認できてちびは一生懸命生きようとしとるんやなーって涙出て(*´ω`*)がんばろうって思えた(*ˊૢᵕˋૢ*)
よくわからん愚痴( ¨̮ )

コメント

deleted user

つわりの辛さは旦那さんにはわからないですよね…((((;´・ω・`)))
ほんっとに何も出来なくなるくらい辛いのに(T_T)
私はサボりまくってましたよ((((;´・ω・`)))

deleted user

私も辛いとき 悲しい時 ベビに励まされてるよ...

ベビの存在は 大きいし、かけがえないよね。

ゆっちママ♡

男の人にも経験してほしいですね(´・ ・`)朝のいってきますもありませんでした。笑
いってらっしゃいって言っても無視!!笑

ゆっちママ♡

私もちびに励まされてます!
毎日みたいくらい(*´ω`*)笑

ゆっちママ♡

1日そーっとしてたら、理由話してくれました( ¨̮ )
会社で嫌なことあったって。
子供かよ!っておもったけど許しました٩(ˊᗜˋ*)و

ゆっちママ♡

まだまだ子供ですね( ¨̮ )
お昼からはいつものデレデレに戻ってました!笑

ゆっちママ♡

素敵な旦那さん(•ө•)♡
うちのパパは、末っ子だしまだ19歳だし仕方ないのかなーと思って、見守ってます。笑

ゆっちママ♡

なんで??

ゆっちママ♡

なんか、あたしが流産する前提で話されてますね。
まわりには、彼とか、あの人とか言ってますけど。