※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないない
妊娠・出産

体調が悪く、吐血もあるため心配ですが、入院は考えていません。明日の対応に悩んでいます。

汚い話ですみません(>_<)
今日の朝からお昼にかけてずっとトイレにいて
吐いていました_| ̄|○
夜にかけても何度か吐いてしまいました_| ̄|○
徐々に良くなってた悪阻も3日前からまた復活してきました(>_<)
3日前から胃液の中に血が少量ですが混ざっていました。
そして今日吐いた中で黒い液体を吐きました。
完全に吐血でした(>_<)
先程、少し良くなったので白菜を茹でた物を食べることが出来ました!
月曜日病院に行こうと思っていますが、同じような経験された方で入院した!という方いらっしゃいますか?(;_;)
勝手な判断ですが、まだ吐いても少しですが食べたり飲んだり出来たので入院までいかないかなと思っています(;_;)
明日は日曜日ですが救急病院でも早めに行った方がいいのか悩んでいます(>_<)

コメント

Moka✩*॰¨̮

吐き悪阻 本当に辛いですよね…
私も吐き悪阻でした。
調子がいい日や全くダメな日があったのを思い出しました💦

私は食べ物、飲み物 全て受け付けなくなって脱水状態になってしまった為 入院しました⤵︎ ⤵︎
トイレとベッドの往復、トイレにひきこもり…でしたが、吐血はなかったです💦少しでも口に出来ているなら大丈夫なのかな~とも思いますが…

点滴はしてもらいましたか?入院する前は点滴でしのいでいました。が、その点滴にも身体が慣れてしまい、結局リバースの日々でした( ̄▽ ̄;)!!笑

辛い悪阻にも終わりがきます!本当に辛いと思いますが、お腹の中で赤ちゃんも頑張っていますよ(๑•̀ㅂ•́)✧(私も何度も言われました…笑)今は口にできるものを食べたり飲んだりして少しでも水分を摂ってゆっくり過ごして下さいね✨

  • ないない

    ないない

    ご丁寧にありがとうございます(;_;)♡
    一度ピークがあった時は点滴に通院してました(T ^ T)
    点滴すると気持ち的にも楽になれた気がします(;_;)
    悪阻が良くなってきて吐く回数が減ってきたので油断していましたがまた酷くなってきてしまって(;_;)
    悪阻を甘く見ていた罰ですね(T ^ T)
    脱水症状は大変でしたね(;_;)♡
    それでも乗り越え本当凄いと思います(>_<)
    私も赤ちゃんと一緒に乗り越えますね♡(;_;)
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 9月24日
deleted user

1日どのくらい吐くんですか?

  • ないない

    ないない

    あまり数えてませんが起きている時だと10回は吐きます(>_<)
    昨日から吐血になっていて(;_;)

    • 9月25日
deleted user

悪阻は解放されたかと安心したらまたきます(´・_・`)精神的病んじゃいますね
病院は行くべきだとおもいます。我慢しても危険ですからね。赤ちゃんの為にも行きましょう。

  • ないない

    ないない

    ありがとうございます(;_;)
    赤ちゃんにも影響あったら怖いので早めに行きたいと思います(T ^ T)

    • 9月25日