※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう本当に無理!旦那はもう2年も出張でいないので完全に1人育児!息子は…

もう本当に無理!旦那はもう2年も出張でいないので完全に1人育児!息子はイヤイヤ期真っ只中!あれもイヤ!これもイヤ!口癖は『ママやだ!』😣
毎日毎日ママやだ!と言われ続けメンタル崩壊。
それだけでももうノイローゼ気味の私に義理父からデリカシーの無い言葉を言われて今日はもう何をしてもイライラ💢
今日は午前中だけ用事があったので義理母義理父に息子を預けたのですが、息子を送り届けに来た義理父に『帰り際、ママやだ。まだ帰りたくないって言ってたよ。いじめてるんじゃないの?』と言われました💢
またママやだ。と言われてイライラの私に、いじめてるんじゃないの?の義理父の言葉💢
冗談だとは分かってるけどデリカシー無さ過ぎて本当に無理です!こっちは毎日1人で家事育児、休む時間もなくやっているのに、そんな冗談、今の私には通じません!
あーーーもう私が大声あげて泣き叫びたい!
おかげで今日は息子にも優しくなれない😫
最悪な1日です。

コメント

はじめてのママリ

義父さんありえません😨
冗談でも無理です、育児に疲れてる時にその言葉は…
根に持つし旦那にも愚痴ります😇
ぽてこさん、今日はコンビニでハーゲンダッツやらちょっと高いスイーツ買って子供が寝たら食べてください!
プチ贅沢して自分を甘やかしましょう🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあり得ないですよね🥺
    こんな事で一日中イライラしている自分にも腹が立って仕方ない。。
    そうですね!今日は美味しいスイーツでも食べて、リセットしたいとおもます!
    ありがとうございます🥺

• 8月17日