※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、骨盤ベルトされてますか?傷の痛みが治まってからにしましたか?

帝王切開で出産された方、骨盤ベルトされてますか?傷の痛みが治まってからにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛くて骨盤ベルトできなくて痛みなくなってからにしようと思ってましたが結局忘れてて8か月経ってしまいました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産して2週間なのですが、今日初めて着けてみたら痛かったのでやめておきます。

• 8月17日
くらぴー

ベルトではないんですが、ここ最近普通のショーツとガードル履いてたら痛むようなり、、まだもう少し時間が必要だと思いました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。私も時間必要みたいです。

• 8月17日
田中

術後7日目ですが、今日抜鉤しました。

今回が最後の子と考えており、上の子2人目のときに骨盤ベルトをせず今回腰がガタガタだったので「ある程度の動きもできるようになったしやるなら早めにやろう!」と今日つけてみたところ傷が痛かったので、もう少し様子見てみます 🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり傷の回復が先ですね。返信ありがとうございます。

• 8月17日