※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

子供からRSをもらい、副鼻腔炎と診断されて熱が出て顔と頭痛がひどい。会社で痛みを我慢していたが、熱が出て休んだら上司にコロナかもと言われ、出勤停止に。気まずくて有給もない。

子供からRSをもらい体調が悪く病院に行くと副鼻腔炎と言われて熱まで出ていまは顔と頭痛が酷く動けません😭

昨日は痛みを我慢して仕事に行ったのですが今日は痛み止めも効かず熱が出てたので会社休みました。

上司に説明した所熱があるのでコロナかも知れない。しばらく出勤停止と言わました…

いまは仕方のない事なのかもしれないのですが出勤停止になるなら熱が有ると言わなければよかった…

副鼻腔炎と説明しても熱が出ているのはコロナだみたいな感じで😢

次行くの気まずいし有給がもうなくなります…

コメント

yurari

PCR受けましたか?
陰性なら解熱後出社できると思いますよ💡

• s

s

副鼻腔炎と言われPCRは受けないで良いと診断されました…😵‍💫

• 8月17日
たこやき

副鼻腔炎辛いですよね😞💦
会社からすると、わかっていても熱があるとそういう対応するしかないのかもしれませんね😢

私はも副鼻腔炎持ちで、今季子供から2回RSをもらい、顔が痛くて辛かったです😭
副鼻腔炎が悪化する前にと思い、かかりつけの耳鼻科に行ったのですが、
コロナが急に増えた地域かつ、妊娠している事もあり、すぐにPCRに回してもらえて結果陰性でした。

mさんも、別の病院でPCRしてもらえないか頼んでみるのもありかもしれません✨

• s

s

初めてなったのですが辛すぎます😢もう痛くて痛くて…

そうなんですね😢検査した方がお互いのためですよね😢ありがとうございます!

• 8月17日