※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

土地の分の納税証明書がなくても、手続き可能です。他に必要な書類は、申請用紙のみです。当日必要な書類は、メモ以外は不要です。

不動産所得税の還付?についてです!
土地の分の紙が数ヵ月前に届き先に払って還付手続きしてくださいと言われたのですが支払い済みの紙をどこにやったかわからなくなってしまいまして😣
なくても手続きできますかね?
他に必要な書類ってありますか?申請用紙は当日来てから~って言われたのは覚えてるのですがメモも一緒にしてたので何がいるかわからなくて😢

コメント

うはこ

お住まいの都道府県の税務署に電話されてみると、支払った記録があれば住所などで調べて確認して貰えると思います😊

固定資産税は市町村の税務課ですが、取得税は都道府県税事務所になると思います。

• ママリ

ママリ

税務署が検索しても出てこなくて友達に税務署の名前聞いて先ほどわかりました😂これで電話できるので聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月17日