※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは付き合って6ヶ月足らずでデキ婚しました。旦那はバツイチ子持ち…

旦那とは付き合って6ヶ月足らずでデキ婚しました。
旦那はバツイチ子持ちの40前男です。
前妻ともデキ婚です。
出会ったのは旦那が30歳くらいの時でした。
私も23歳でデキ婚してしまったこと浅はかでした。

何回かゴムはつけてとお願いしましたが、
結局つけてくれずでした
外出しは妊娠しないから大丈夫って考えです。

今まで付き合ってきた彼女達もつけてなかったみたいで
それを最近知り気持ち悪くなりました。今更ですが...
計画的に子どもを作るではなく、できたから産む
という感じで現在2人います。

だらしない奴と結婚した私も私ですが...
これが理由で離婚は甘いですかね。
その他にも警察沙汰になるような喧嘩も過去にあります。

コメント

あい

離婚理由に甘いとかないと思いますょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    この程度じゃ離婚理由にならないと脚下されるんじゃないかと😭💦

• 8月17日
  • あい

あい

旦那さんがですか?
    旦那さんが納得するかはわからないですけど、相手に落ち度があれば別れる理由にはなるとおもいます💔

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😓そうなんですね😭
    もう無計画な妊娠はしたくなくて。するならつけてと頼むと、つけるくらいならやらんでいいと言われもうしんどいです😭💦

• 8月17日
       チョッピー

相手を選ばないと…って後の祭りですよね…

ウチの弟もその派です…最低なヤツと思うけど…男からすれば子孫を残すのが自然の摂理だからしかたないだろう、最低限養っていけれるし~が男の言い分らしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😓妊娠だけさせて逃げるよりはまだマシだとは思いますが、普通は計画的に動きたいですよね😔💦

• 8月17日
  •        チョッピー

チョッピー

あと、断乳後はピルとか飲まれた方が良いですよ。そういう身勝手な男は躾直さないといけないと思うので…バンバン種を付けられては体が持たないですよ~(´θ`llll)それに養育費も払っているなら尚更、ちゃんと家族が幸せになれるかどうか話し合う機会は次は持たないと~!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

付けてとお願いしても拒否されてそれでも受け入れているので、ご主人だけが悪じゃないしだらしないのは同じじゃないでしょうか?
妊娠は男だけの責任では無いので、付けないならやらせない、またはピルを服用する等方法はあると思いますよ。

離婚理由はそれが原因で気持ち悪いじゃなく色々な事が積み重なって、結果ご主人の事が生理的に無理になってきてるのかな?と思いました。