※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものが茶色くなりトロっとしたのもあります。おしるしでしょうか?内診の影響かもしれません。先輩ママさんに相談してください。

おしるしってどんなんですか?
昨日子宮口の柔らかさ開き赤ちゃんの下りぐあいを見てもらいました。
家に帰るとサラサラした鮮血がついて、だんだん茶色になり、今朝からは、トイレに行くとトロっとした茶色っぽいおりものが何度もつきます🥺

トロッとしたのもあり、つまめそうなおりもの?みたいなのもあり色は、茶色です!
これは、おしるしですか?
昨日の内診の影響ですかね?🥲
なにもわからないので、先輩ママさん教えてください🥲

コメント

ぴよこ

私はトロ?ドロ?とした茶色〜赤の物が出ました😊
おしるしの可能性もありますね!
ただ、おしるしからは数時間〜1週間と差があるので、いつ陣痛くるかドキドキですね…😭✨
ご出産頑張ってください✨

はじめてのママリ🔰

回答になっていないかもしれませんが、、
私も現在38週で、約1週間前の検診にて子宮口2センチ開いてるのと、その日の夜からおしるしらしき出血が現在も続いています。初めは内診のせいかな?とも思ったのですが、おりものが血混じりだし、毎度ではないのでおしるしなんだろうなと思っています。おりものの形状もつまめそうなくらいに固めで、そろそろなのでは?と思っていますが全然陣痛に繋がりません…🥲1人目のときは破水からだったので、陣痛から始まる感覚も分からず…。
すみません、、同じような状況だったのでコメントさせていただきました😣

油淋鶏の極み

私も内診のあとに同じようなもっとものが出ました!
ただ内診のあとは出血することはよくあることで、その後何ごともなく、二週間後にまた出血し、その時のものがおしるしでした🙌
おしるしから1週間で陣痛がきて、40週3日で出産でした🙋