※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

排卵痛の感じ方や生理周期について質問があります。排卵痛の症状や生理前の痛み、アプリでの排卵日予測に関する疑問があります。

個人差はあると思いますが
排卵痛ってどんな感じですか??

下腹部がツーンとして、立っていられない感じで
便意も感じたのでトイレにかけこみました。
時々こんなのがあります。

生理前とかもこんな感じよくあります。
でも生理おわって10日目です。
アプリでは一応15日が排卵日でした。

排卵痛があることは知らなくて最近知りました!
産後、無排卵気味かなぁと思ってたので
もしこれが排卵痛なら嬉しいです
排卵がちゃんとできてるってことですもんね

コメント

まままり

私は下腹部がチクチクする感じです😕😕

ミイ

私の場合、軽い生理痛のようなチクチクとした痛みが数時間ありました。
ただ、妊活していない時は感じたことがなく、病院にて卵胞チェックをしてもらうようになり、今日が排卵日!と強く意識するようになってから分かるようになりました。